« ポニョにあえるかなぁ? | トップページ | 篠山マラソン私設エイド »

2014年3月 1日 (土)

日帰り東京(^.^)

1

2月1日 朝 新幹線から富士山は雪をあまり被っていなかった。

 

2

息子が住む事になる学生マンションを日帰りで見に行ってきました。 野方ていうところ。

駅から近いところで見つかりました。 商店街と反対側の住宅街。 学校最寄りの駅から10分電車に乗ります。

マンションを案内してもらった後、少し遅い目のお昼ご飯を食べに築地で江戸前のお寿司を食べてきました。

45

息子はにぎりで、私は、初海鮮丼

トロ鉄火ののりが良い香り 

握りにすればよかったヮ

寿司めしも美味しく、ねたも美味し~い!

追加のイワシの握りも美味しいかった!

潮汁がとっても美味しくって、息子が一口飲むたびに美味しい美味しい~と云っておりました。

6

家のお土産にと、丸武の大きな桜エビ入りの卵焼き。

7

ディズニーランドホテルの売店に丁度この日に売り出しだと云う、ミニーちゃんのお人形を買ってきてという次女の頼みで、
またやってきました。

買った卵焼きが重い… 

ホテルでお茶って思ったけど2時間待ちだそうで、再び電車を乗りついで、東京タワー見学。

今まで東京には縁が無くって、何処へ行ったら良いのか判らない、おのぼりさんの二人。

上にはあがらなかったけど、日が暮れて来てライトがつくところが見れました。

910

 

11

何度も振り返り、優しい明りの東京タワーを見ながら坂を下り、神戸への家路に着きました。

« ポニョにあえるかなぁ? | トップページ | 篠山マラソン私設エイド »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441980/55179447

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り東京(^.^):

« ポニョにあえるかなぁ? | トップページ | 篠山マラソン私設エイド »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ