« スノーシューハイキング | トップページ | 早朝の裏山歩き »

2014年1月19日 (日)

いろとりどりのストール展

1_3
一月三連休のなか日に、灘の酒蔵の酒心館にやってきました。

ここの大吟醸はノーベル賞の晩さん会のお酒に選ばれた事で有名です。 

今回は酒心館ギャラリーで高校時代のお友達が展示会を開催されたので、見に行ってきました。

私の友人はテキスタイルデザイン、イラストデザイン、お菓子とパン教室、トールペイントと工芸や芸術など手作りに
携わっている人が多いのです…

私も作るのが好きですが、あれこれと八方美人sweat01 習い事止まりみたいなものです…coldsweats01

作品や本を見て幸せ気分note この日も、暖かな心のこもった作品を見に出掛けてきました。

2

5
50

3_3

展示会場には、アンティークの着物の生地と、レースやウール、木綿などまったく違う素材を組み合わせて作られた、
和の様で和の様ではない、彼女らしい明るく軽やかなストールで彩られていました。

彼女の作品のホームペ-ジはこちらをクリック→ KA織in

« スノーシューハイキング | トップページ | 早朝の裏山歩き »

オートキャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441980/54653462

この記事へのトラックバック一覧です: いろとりどりのストール展:

« スノーシューハイキング | トップページ | 早朝の裏山歩き »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ