« 由門 | トップページ | 雪の比良堂満岳 バリエーションルート »

2014年1月25日 (土)

またまた、お友達とランチ♪

由門の翌日ですが、今度はトールペイントを一緒にならっていたお友達七名とこれもまた久々の集まり。

またまたランチの会に行ってきました。 こういう会はなぜだかいつも重なるんですよね…sweat01

岡本の「カサブランカフランセーズ」と云うお店でランチ。 私家から徒歩4分ほどのところに有ります。

気になっていたものの行った事が無く、場所設定するのが私でしたので、
ひと月前にお友達とお店の様子を見に行ってきて決めました。

とっても美味しくって、見ても楽しいお野菜主体のオーガニックフレンチレストラン。

美味しいお料理を二日続けて、久しぶりにお会いしたお友達と楽しく頂く事ができて、しあわせですnote

3

1

可愛いパンも焼き立て三種類。

2
12月に下見に行って来た時も同じコース。 モーニングもあるので、またいつか行ってみたいconfident

« 由門 | トップページ | 雪の比良堂満岳 バリエーションルート »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441980/54745257

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、お友達とランチ♪:

« 由門 | トップページ | 雪の比良堂満岳 バリエーションルート »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ