« お得な日帰り旅行  | トップページ | 青野ダムにて »

2013年12月24日 (火)

あたたかな灯

12月の寒い冬の夜を暖かな気持ちにしてくれる、ほのぼのと優しい明りを見てきました。

31_2
一番好きなツリー。 周りにビルが建ってその明りに負けそうだけど、やっぱり私の中で一番。

30_3

そしてルミナリエの最終日、息子と次女と共に夕飯を済ましてから出掛けました。
33_2


34_2

 
50

子供達と何度か食べに寄ったケーキネスクローネ本店はいつの間にか、ホテルになっていて辺りは日本じゃないみたい。

35
神戸大丸から居留地方面の、ガス灯
36


37
息子は春から東京。 

このまま東京に居着くと思うので、ルミナリエは当分見る事が出来ないから最終日に見に行こうと誘ってくれました。

38
39
40_2
41_2
43_2

45
44
42

ルミナリエの最終日の7時過ぎは、家族連れや地元神戸の人が多い様子。

警備の声は無く、静かにゆっくりゆっくり楽しみ、そして私は昔の出来事を思い出しながら歩いてきました。

« お得な日帰り旅行  | トップページ | 青野ダムにて »

ほっこり」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441980/54364000

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかな灯:

« お得な日帰り旅行  | トップページ | 青野ダムにて »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ