« 芦屋川の畔で、ゆったりとフレンチを頂いてきました!♪ | トップページ | ツメレンゲ »

2013年10月28日 (月)

裏山散歩♪

日曜の午後から久々の裏山散歩。 

八幡谷から打越峠~黒五谷~住吉道と、ちょうど色々な野菊が満開時期を迎えている中を歩いてきました。

3

お昼の2時近くは下山の人が多く、平日はめったに人に合わない八幡谷でも沢山の団体さんが岡本へ降りてゆきます。

こんな時間から登る二人を皆が不思議そう。

私達は、おやつを持って住吉道で午後のティータイムを楽しもうとお散歩で~す♪

1お地蔵様に逢うのは一年振り。  このコースにはお花が少ないのでご無沙汰。

4           野バラの実や、赤い実が可愛い

6           

8

5_2
                黒五谷の森に西に傾いた日が差して良い感じ 

住吉川の川音を聞きながら、飲んだコーヒーはとっても美味しかった♪

7

2


9

六甲山が秋色になるのは、まだしばらく先の様です。

« 芦屋川の畔で、ゆったりとフレンチを頂いてきました!♪ | トップページ | ツメレンゲ »

六甲山」カテゴリの記事

コメント

な~んて贅沢なコーヒータイムなんでしょう!
お花は少なくなってきましたが、のんびりお山歩きには最適の季節です。
これは何の実だったかな~、なんて言いながらぶらぶらあるくのも、気持ちがいいですよね。
六甲山の紅葉は、11月中ごろからでしょうか・・・?

cafe SACHIさんへ

少し気温が下がると、回りをぶんぶんまとわりつく虫達もいなくなり、
静かな山の中をのんびり散歩を楽しんできました。
ひとりだとそそくさと飲んでしまいがちのお茶も、ゆっくり頂く事ができました。
秋が深まる様子を度々見に行って来ようと思いますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441980/53753793

この記事へのトラックバック一覧です: 裏山散歩♪:

« 芦屋川の畔で、ゆったりとフレンチを頂いてきました!♪ | トップページ | ツメレンゲ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ