« 六甲高山植物園 | トップページ | 紅葉の美しい山へ  »

2013年10月 2日 (水)

東京に出たついで (^_-)-☆

所用で息子と土日に掛けて東京に行ってましたが、用事の合間に一日めの夕方は浅草あたり、二日目の空いた時間は、
ディズニーランド大好き息子の頼みでちゃかりディズニーランドも楽しんできちゃいました…wink

東京おのぼりさんの私達は、スカイツリー見学 (展望台は2000円だし予約して登れるのは二時間後でしたので登っていません)

2

その後は、浅草見物をしましたが、人の多さに疲れて早々にホテル直行ですsweat01

1 

            スカイツリー大きすぎ、浅草寺は人の頭が沢山写っているので、東京ソラマチのディーズ二ーストアの壁の絵で…

屋形船が沢山浮かぶお台場、レインボーブリッジ、東京の夜景を見ながら有明のホテルに向かいましたが、
スマホで検索したその通りに移動したので、どこをどのように行ったのか良く解らんcoldsweats01のです…が、
ホテルを有明にしたのは、ディズニーランドに近く、移動時間の無駄を最小限にできること。

翌日は、オープン直ぐに入場できるようにディズニーランドに早起きして向かいました。

11_2
最初に夕食の予約を取り、 アトラクションふたつとショーを見た後、戻ってきてからのアトラクションの予約を取り、
所用を済ましに出掛けました。 

戻ってきて乗る為に取ったファストパスの時間は午前中の時間だったのですが、アトラクションに再びやってきたのは4時ごろ。 
「こんなに時間に遅れて大丈夫?入れる??」と思ったのですが、笑顔でスムーズに通してくれましたよ。

13
15
8

50

18
14
 ハロウィン時期なのか、お城の前で逢えたキャラクターは悪者ばかり17
16_2_2

12
51

19


欲張りな休日はかなり体に堪えましたが、やっぱりランドで過ごした時間は楽しいね!!

« 六甲高山植物園 | トップページ | 紅葉の美しい山へ  »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

息子ちゃんはTDLが好きなんですか!
いいですね(*^_^*)
どこもかしこも「ハロウィン」していて、それも楽しそう。
お写真も、ポスターになりそうなくらい綺麗です!
何度行っても、夢の国はいいですよね!!!

bullettrain SACHIさんへ

息子はディズニーランドが大好き♪
おこずかいを貯めて、夜行バスで行って一日遊んで朝帰ってきたりします。
我が家は全員大好きで、来週は次女と長女が行くのですよ。

今回は時間が無かったので、アトラクションより
ハロウィンの飾りやパレードをたっぷり楽しみました。

私はハロウィンの時期に行ってみたかったので
今回の所用はグットタイミングheart04
あそこにいるだけで笑顔になれ、幸せですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441980/53464572

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に出たついで (^_-)-☆:

« 六甲高山植物園 | トップページ | 紅葉の美しい山へ  »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ