« 巣立ち | トップページ | ちいさな湿地で »

2012年7月18日 (水)

新鮮野菜を堪能♪

連休中はこれと言って予定は有りませんでしたし、次女の風邪がうつって喉がおかしいので、
近隣をチョロチョロの三日間でした。

初日は八経ヶ岳を予定にと思いましたが、標高2000㍍辺りはお天気が安定せず、雲が掛かっていそう。
オオヤマレンゲは見頃だったようで、私にとって魅力的ですが、展望が無くてはなぁと止め取り止めました。

 
先週に新車が来てたので、主人は運転したり、車の備品を見るのがとても楽しそうですPhoto_26_p061

息子の用事で垂水に車を走らせてもらった後、前から神戸の美味しい野菜が沢山集まる聞いていて行ってみたかった、
神戸の産直市場『六甲のめぐみ』へ車をさらに走らせてもらいました。

お目当ては、今が旬の木成り熟しトマト。 そして、私は産直に行くと必ず探す日本かぼちゃ。 
その他のもぎたて野菜を袋いっぱい買い、その後お昼ごはんにとまた車を走らせてもら神戸の西北端の神出へrvcardash

Imgp4459_5

                     『楽農レストラン 育みの里 かんでかんで』

神戸の地野菜料理バイキングのお店です。

去年の春、ひとりでこの辺りを走りに来た時に見つけて気になって仕方がなかったお店。

みずみずしいお野菜をたくさん食べ、体を浄化した気分sign02

遠くにある行きたかったお店もふたつ行けて、お腹も心も満足の日でしたnote

« 巣立ち | トップページ | ちいさな湿地で »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね!場所を確認してしまいました。

最近、内臓が疲れているのか沢山食べれません。
ビュッフェはどうしても欲張ってしまうので、、、、(笑)

restaurant たかにょろさんへ

お肉料理はほとんどないので、沢山お野菜を食べましたが
お腹にもたれませんでしたので、機会があれば食べに来て下さい。

自転車仲間と垂水の海から、西区の方向へいかかですか??
神戸の西区は方向が判らなくなる平野がど~~んと広がっているんですよbicycle

新車ですか!
私は車が全く判らなくて・・・。
この赤いカッコイイ車は、どこの何と言う車なのでしょう。
しばらく、ご主人さまはご機嫌ですね(^^)v

お風邪の具合はいかがですか?
新鮮なお野菜をいっぱい食べて、早く元気になって下さいね!

restaurant SACHIさんへ

ホンダのフィット シャトルでに変え、前より小さくなりました… 
良い様な不便な様な感じですが、前の車は両親が手助けがないと乗れなくなったし、
普段乗るのは2人ぐらい、エコカーポイントや減税もあるしと色々考えて…!

風邪はいつも最後は鼻の奥に炎症がのこり頭がボ~として長引きますが
野菜をたくさん食べたので、良くなってきましたup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441980/46359336

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮野菜を堪能♪:

« 巣立ち | トップページ | ちいさな湿地で »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ