« 野山の草花の観察会 | トップページ | いつもの谷へ散歩 »

2012年5月16日 (水)

ロゲイニング企画

5月27日、主人たち神戸三兄弟(KTB)が開催する、神戸フォトロゲイニングの準備がやっとできあがってきました。

神戸の街を歩きまわて、遺跡、遺構、モニュメント、美味しいお店、楽しい物と探して、わが街神戸を、まあまあ良く知っている方だとは思っているのですが、まだまだ知らない事が多く、再発見をたくさんでき、楽しい取材でした。

準備の方はおしりに火がつかないと動かないタイプなので、先週から家の事はほったらかしでの準備でしたが…

皆さんに楽しんで頂けたら何よりうれしいです。

68694935_1251

713_f6cda66dd81

5月27日、予定が合えば参加してくださいね。

まだしばらくの間、参加受け付けてます。

走れる人も、走らない人も、神戸の観光をしながら、美味しい物を食べながら、一日遊んでみませんか?

« 野山の草花の観察会 | トップページ | いつもの谷へ散歩 »

ロゲイニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441980/45278433

この記事へのトラックバック一覧です: ロゲイニング企画:

« 野山の草花の観察会 | トップページ | いつもの谷へ散歩 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ