« 久々の山走り♪ | トップページ | 実りの秋ですね! »

2009年9月28日 (月)

弾けてきた~♪

Dscf6485 渡し舟マラニックから、二週間振りに大正駅の大川沿いにやって来ました。

今日は渡船とは逆方向に人の波に乗って、京セラドームへ向います!

足取り軽やか、ウキウキnote

5x10

ハイ! 『嵐』 の10周年コンサートツアーに行ってきました。

次女が小学校高学年の頃、周りのお母さん方はスマップに夢中でツアーに行っていた頃は、私はフ~ンってな感じで行こうとも思わなかった。

今回は次女がこの為に会員になりチケットを申し込むのに即便乗!

私自ら、郵便局に出向き…

みごとに、抽選に当たりチケットゲット~

グッツは買わないつもりでしたが、見ると買ってしまいました!

結構近くで見れたし、 カンジャニのメンバーも見れたし!

本当に楽しかったheart04

また、来年も 弾けてこようかな~happy01

« 久々の山走り♪ | トップページ | 実りの秋ですね! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

最近我が家では毎日嵐が流れていますnote

いいなぁ~嵐・・・行きたい!
来年も嵐のツアーあるの?
今年中にファンクラブはいろうかな(笑)

ちなみにうちわデビューしました?happy01

どこの大会のタオルかと思ったら
嵐とは驚いた!

私の回りのママ友も「抽選外れた~」とか
言ってたわ。

私は昔はマッチ。その次はスマップに行ったけど
今はジャニーズ系は行ってないな。

おじゃましま~す!

とうとう足を踏み入れましたね、Jの世界へ。
ちなみに元嫁は金・日とアリーナの最前で見てたそうです。(以前私が作った相葉君のうちわ持参は当然です)10月は先月に続き堂本光一の横アリへ行くそうです。 カウントダウンも面白いそうですよ!

event たかにょろさんへ

楽しかったですhappy01 まだ、頭の中で音楽鳴ってるよ~

当然、うちわデビューもしたよ~
今度行く時は手作りうちわ持参かな?!


event わたっこさんへ

買ったグッズは、エコバックです。
これをもって近所に買い物行くのは勇気がいるけどね!

歌も巧かったし、楽しくて、癖になりそうです!


event ボガさんへ

Jの世界にとうとう足を踏み入れてしまいました!
私も元嫁様のお連れになりたいですわ~

観客は行儀が良いし、笑顔一杯の夢の世界です。

今度行く時は、私も手作りうちわで参戦だ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441980/31547578

この記事へのトラックバック一覧です: 弾けてきた~♪:

« 久々の山走り♪ | トップページ | 実りの秋ですね! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ