« 山遊び納め | トップページ | 白馬八方、五竜、47雪質上々 »

2009年1月 9日 (金)

明日から、白馬へGO!!

Photo_3 皆様、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

お正月から、山走り納めの疲れを引きずったまま、大掃除、おせち作りで疲れがすっかり溜まりまくった、年明けとなってしまいました。 

年を痛感に感じた年明けです…

これも、楽しみのスキーの為に体力回復の為の休養!!なんて、思っておりましたが…

家族五人分の、スキー用品を押入れの奥深くから引っ張り出したところ、秋に炒めた背筋をまたちょっと痛めてしまい、またまた三日ほど固定しておとなしくする日々となってしまいました。

年始早々のバレーボールの練習は、お休み。

ランの練習も、今年は一昨日試し走りで、7キロほ走っただけの、なんとも言えぬ年明けです。

でも、そこは何かの大会には何とか今まで調子を合わせてきた私。

腰も痛みがとれ、なんとかスキーはできる状態になりましたhappy01

明日は、大雪の道中かな~?? 名古屋あたりで高速閉鎖かも~!!

スキーを2月1日の、口熊野のレースの練習だと思って、ガンガン滑ってきます。

Dscf3266

昨年は、野山を走るのが楽しく、沢山の山野草の写真を撮りました。

アルバムには300枚ほど… 

撮るだけだけではなく、花の名前も調べたりしましたよ!!

今年も、沢山の草花とめぐり合いたいです。

白馬も、スキーだけではなく、花を尋ねて、春から秋にかけて登りたいと思う、今年の私です。

« 山遊び納め | トップページ | 白馬八方、五竜、47雪質上々 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願いしますね。

お花のアルバムきれいですね。
私の実母とすっごく話があいそうですよheart

この連休は各地荒れそうですねwobbly
関が原辺りは通行できるかな?
気をつけて行ってらっしゃいませ。

私は久しぶりのハーフのレースです。
アップダウンのないコースなので
風さえなければ、いい記録の出るところ
なのですが、河川敷で風がないなんて
そんな日めったになさそうですsweat01

わたっこさんへ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします
今、白馬に向かう車の中です。
心配した道中のお天気は大した事はなく、順調なドライブです。
先ほど恵那山トンネルをぬけると、真っ白雪景色。青空ものぞいていますよ。
スキー楽しんできちゃいます!
わたっこさんも、ハーフマラソン楽しんで来て下さいね! ファイト(^o^)v-~~~

ごぎげんよう。
スキー頑張って滑って、口熊野の練習にしてください。でも大雪でしょうな。
11日は大阪実業団の駅伝大会に出ますが、やはり寒そうです。

春が待ち遠しい。。。

チェイスさんへ

お返事遅くなりました。
スキーから帰ってからの、後の片付けが家族五人分となるともう大変で… ヘトヘトですwobbly

雪質上々で、ゆっくり楽しんできました。
年末の山走りのおかげで筋肉痛は無しscissors 

ハーフの練習に役立ったかは謎ですが、走り込みが正月から出来ていないので、ランのトレーニングだと思うことにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441980/26954149

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から、白馬へGO!!:

« 山遊び納め | トップページ | 白馬八方、五竜、47雪質上々 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ